柏市の書道教室 奏人会 | 日記 | 千葉県書き初め展覧会(書星会)結果のご報告

少人数制、月4回、75分のたっぷりお稽古でぐんと上達!

Top >  日記 > 千葉県書き初め展覧会(書星会)結果のご報告

柏市の書道教室 奏人会 の日記

千葉県書き初め展覧会(書星会)結果のご報告

2024.03.13

Google最新情報でもお伝えしました通り、今年度の千葉県書き初め展覧会(書星会)に提出した当教室の生徒さんの半数が、書星会賞を受賞されました。

みなさん、おめでとうございました❗

思うような結果が得られなかった生徒さんも、腐ったら損ですからね。

努力した時間、経験は、着実に自分の中に積み重なっています。

これからまた、少しずつ、少しずつ前進していきましょう。

今回の結果を得て、書星会賞のさらに上を目指したい!!という気持ちが湧いてきた生徒さんも出てきています✊

賞を一つの張り合いにするのもいいですね!

モチベーションは人それぞれ、その時々変わっていいと思います。


今月末の競書からは新学年課題になります🌸

一行書きから二行書きになる生徒さん、

氏名がひらがなから漢字になる生徒さん、

楷書から行書になる生徒さん、

焦らずゆっくりやりましょう!大丈夫😊🌷🌷🌷


奏人会書道教室
増田夕曄
soujinkai.calligraphy@gmail.com

千葉県書き初め展覧会(書星会)結果のご報告

日記一覧へ戻る

【PR】  拓北自動車鈑金  中華飯店桃香  みんなの学習室  魚鳥  全席個室居酒屋 あや鶏 鹿児島天文館店